人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

2023-04-01から1日間の記事一覧

昨年のスポーツ関連グッズの売り上げ動向概要

2022年のスポーツ関連グッズの売り上げ動向については、 矢野経済研究所の調査によると、以下のような結果が出ています。 2021年のスポーツ用品国内出荷金額は前年比110.7%の1兆5,504億7,000万円で、 新型コロナウイルス感染拡大による反動増で2ケタのプラ…

NieR:Automata プラスチックモデルキット 2B&9S

「NieR:Automata プラスチックモデルキット 2B&9S」は、 アクションRPG「NieR:Automata」に登場する2Bと9Sのプラスチックモデルキットです。 2B (ヨルハ二号B型)&9S (ヨルハ九号S型)はそれぞれ多数の箇所が可動し、 劇中のポーズを再現することができま…

Blythe ブライス ファイティンミルクサランヘ

Fighting Milkは、私の最近のお気に入りのファッションブランド。 カジュアルシックで、スポーティ、 どこにでも着ていける可愛いスタイルが人気なの。 私も大好き! このスタイルをBlytheに取り入れたらどうかなって思って、 今回のコラボが実現したわ。私…

(8年間にわたる交流)高倉健、最後の季節。 小田貴月

小田貴月さんが書いた『高倉健、最後の季節。』は、 高倉健さんと小田貴月さんの8年間にわたる交流を描いた本です。 この本は、高倉健さんが亡くなる前に、 小田貴月さんが書き残してほしいと頼まれたことから生まれました。 タイトルは、高倉健さんが亡くな…

おかあさんといっしょ 誠お兄さん 卒業記念ムック 笑顔と元気をありがとう

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん・福尾誠さんが2023年4月1日を以って、 番組を卒業されます。 在任期間は丸4年。 大人気の第12代・体操のお兄さんこと、 誠お兄さんの思い出がぎっしり詰まった卒業記念ムック 『おかあさんといっしょ 誠お兄さん …

(タイ音楽シーンを徹底的に)awesome! Plus Thai Special

『awesome! Plus Thai Special』は、タイの音楽シーンを徹底的に特集したムック本です。 タイの音楽シーンに興味がある方はもちろん、 これから知りたいという方にもおすすめです。 本書では、タイのアーティストやバンドの情報やインタビュー、 ライブレポ…

(セダムの魅力をたっぷり紹介)多肉植物ファン必見のセダム図鑑

セダムは、エケベリアと並んで人気の高い多肉植物です。 色や形が宝石のように美しく、寄せ植えやディスプレイにも最適です。 この本は、セダムに特化した図鑑で、 国内外のさまざまな種類や品種を写真とともに紹介しています。 近年人気のエケベリアとの交…

(言葉の力を高めるトレーニング法)ことば 僕自身の訓練のためのノート

この書籍は、言葉の力を高めるためのトレーニング法を紹介したものです。 著者の松岡正剛は、言葉は思考や行動に影響を与えると考え、 言葉を磨くことで自分自身を磨くことができると説きます。 本書では、言葉の種類や特徴、使い方や効果などを分析し、 日…

(美容家・神崎恵さんが教える)「美を育てる」ための71の心得

自分らしく美しく生きるための技やコツを惜しみなく語った美容家・神崎恵さんの最新本『美を育てる』。 美容に関する知識や経験だけでなく、メンタルやライフスタイルにも触れて、 健やかなキレイを目指す人にとって参考になる内容が満載です。 本書では、「…

稲葉浩志(B’z)初の作品集「シアン」で彼の言葉の世界に触れる

「シアン」は、2023年にデビュー35周年を迎えるアーティスト・稲葉浩志(B’z)の初の著書にして初の作品集です。 彼の紡いできた珠玉の作品をアーカイブし、 最新鋭のプリンティングファクトリーや、街中・離島の自然というシチュエーションのもと撮影を行っ…

(アウトドアブランドの歴史と魅力を紹介)CHUMS 40 YEARS ANNIVERSARY BOOK

アメリカ発のアウトドアブランドCHUMSが、 創業40周年を記念して発売した記念本です。 CHUMSの代表的な商品やコラボレーション、ブランドの歴史や哲学、 ファンの声など、CHUMSの魅力をたっぷりと紹介しています。 カラフルでポップなデザインや写真も見どこ…

かわいいサメにゃんと一緒にお弁当を持って出かけよう mofusand サメにゃん 保冷ランチトートBOOK

mofusand サメにゃん 保冷ランチトートBOOKは、 人気のぬいぐるみブランドmofusandのムック本です。 付録には、サメにゃんの顔がデザインされた保冷ランチトートバッグと保冷剤がついています。 これからの暖かくなる季節にもピッタリで、お弁当を入れてお出…

80歳の壁を乗り越えるための実践的なアドバイスが満載 和田秀樹

80歳を過ぎると、人生のさまざまな面で壁にぶつかることがあります。 健康、経済、人間関係、生きがいなど、80歳代の課題は多岐にわたります。 しかし、その壁を乗り越えるためには、どうすればいいのでしょうか? 本書は、80歳の壁[実践篇]と題して、幸齢…

(特典付き)カードキャプターさくら クリアカード編 14巻特装版 ~さくらちゃんの懐かしコスチュームアクキー全12点セット~

この書籍は、人気漫画家集団CLAMPの作品「カードキャプターさくら クリアカード編」の14巻特装版です。 この特装版には、さくらちゃんの懐かしいコスチュームをモチーフにしたアクリルキーホルダーが全12点セットで付いてきます。 初期シリーズ「カードキャ…

愛と奇跡のドラマ「100万回 言えばよかった」を完全網羅 豪華キャストの撮り下ろしグラビアやインタビュー、メイキングやオフショットなどが満載の公式メモリアルブック

「100万回 言えばよかった」メモリアルブックは、 TBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」の公式ファンブックです。 井上真央、佐藤健、松山ケンイチという豪華キャストが演じる、 数奇な運命に翻弄される男女3人の感動的な物語を、 撮り下ろしグラビア…

いじめ問題に直面した二つの家族の葛藤と成長を描く「娘がいじめをしていました」

中学時代にいじめられた経験を持つ母親は、 小学5年生の娘が同級生をいじめていることを知り、 被害者家族に謝罪に向かいます。 しかし、その後もいじめは収まらず、SNSで炎上する事態に発展してしまいます。 一方、被害者家族は、不登校になった娘の心の傷…

音楽と心理学を学ぶ雑誌「音楽と人 2023年 5月号」

音楽と人 2023年 5月号は、音楽と人間の関係を探る雑誌です。 今月号の特集は「音楽と心理学」で、 音楽が人の感情や行動にどのように影響するか、 音楽療法や音楽教育の効果や方法などについて、 専門家やアーティストのインタビューやコラムが満載です。 …

(あなたの人生を変えるヒントが満載)anan 増刊ムック 2023年 4/26号 Special Edition

anan 増刊ムック 2023年 4/26号 Special Editionは、 あなたの人生を変えるヒントが満載の特別号です。 この号では、ananの人気連載「ananの人生相談」を一冊にまとめました。 ananの人生相談では、読者から寄せられた悩みに、 ananの編集部や専属のカウンセ…