人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(登録者数200万人突破)もち様と下僕

「もち様と下僕」は、

YouTube登録者数200万人突破の人気チャンネル「もちまる日記」の初のコミック&フォトブックです。

 

スコティッシュフォールドのオス猫“もちまる”と、彼に仕える下僕の日常を、

写真とマンガで楽しめます。

 

もち様の魅力がたっぷりの撮り下ろしが中心の写真集と、

もち様お迎えまでの前日譚「下僕物語 エピソード0」を含む大反響のTwitter連載マンガ (+描き下ろし)を収録しています。

もち様の甘えんぼでビビりな性格や、しましまの尻尾、長袖の右手、

大きな目などの特徴が、写真とマンガでよくわかります。

また、ルームツアーや下僕日記などのコーナーもあり、

もち様と下僕の猫ファーストな生活に触れることができます。

 

猫好きはもちろん、癒されたい人におすすめの一冊です。

2023年4月28日発売予定で、楽天ブックスなどで予約可能です。

特典付きで購入したい場合は、紀伊國屋書店TSUTAYAなどのイベント店舗をチェックしてみてください。

『もち様と下僕』は、もちまる日記ファン必見のコミック&フォトブックです。

ぜひ手に取ってみてください。