人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(FANTASTICS)八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』 特別限定版(限定カバー)

FANTASTICSでボーカルを務める八木勇征のファン待望の1st写真集『CONTACT』が2023年4月26日に発売されます。

 

この写真集は、ふたつのテーマを決めて撮影されたもので、前編は「美しい場所」を目指して旅を敢行し、後編は「表現者としての八木」をテーマに、

イギリス、中国、アメリカ、日本の4か国をイメージして撮影されました。

両面表紙になっており、左に開くと前編から、右に開くと後編から楽しめる仕様になっています。

3名のカメラマンが撮り下ろし、様々な八木勇征の姿を1冊に綴じ込めました。

 

前編では、犬ぞりではしゃぐナチュラルな姿から、雪景色の中に佇む“美しい八木勇征”を堪能できます。

後編では、芝居で培った表現力で、それぞれの国の世界観を見事体現しました。

ロングインタビューでは幼少期から現在までを語ったほか、FANTASTICSのボーカル・中島颯太とのご飯会対談や、メンバーからのメッセージなど読み物も大充実です。

今の八木勇征の魅力がたっぷりと詰まった永久保存版です。

 

さらに、特別限定版や各販売サイト・エリア限定の特典も豊富に用意されています。

特別限定版絵柄トレカやスペシャルトレカはもちろん、ゆせと一緒に旅をしている気分になれる「恋人目線動画」や写真集メイキング動画QRコードなどもあります。

また、購入者の中から抽選で発売記念イベントへご招待するキャンペーンも実施中です。

イベントでは八木勇征さんから名前呼びお手振りやスマホ2ショット撮影などができます。

 

八木勇征1st写真集『CONTACT』は、彼の人生初めてのソロ写真集です。

スタッフの皆さんが本当に彼に寄り添ってくれて、一緒に和気あいあいとした雰囲気で撮影された作品です。

彼自身も本当に完成が楽しみな作品だと言っています。

彼のやりたかったことがこの一冊に詰め込まれていると思うので、ぜひ手に取ってみてください。