人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(バイオハザード RE:4)PS4版 - 死と恐怖のサバイバルホラーが新たなグラフィックで蘇る

 2005年に発売された『バイオハザード 4』は、

サバイバルホラーの金字塔として名高いゲームです。

その傑作が、最新のグラフィックス表現と現代のプレイフィールにより、『バイオハザード RE:4』としてPS4で再誕します。

 

あなたは、大統領直属のエージェントとなったレオン・S・ケネディとして、誘拐された大統領令嬢の救出任務に挑みます。

しかし、目的地のヨーロッパの閑村には、邪教の教主を崇拝する狂気の村人たちが待ち構えています。

彼らは、人間ではなく“ガナード”と呼ばれる生物兵器に変貌しており、知能を持ちながらも凶暴に襲いかかってきます。

 

レオンは、村人やチェーンソー男などの恐ろしい敵や、巨大なボスキャラクターと戦いながら、令嬢を探し出すことができるでしょうか?

そして、この事件の裏に隠された真実とは何なのでしょうか?

 

バイオハザード RE:4』は、原作『バイオハザード 4』を忠実に再現しながらも、ストーリーの再構成やアクションの追加などで新鮮な驚きを提供します。

カメラ視点は3人称視点となる「ビハインドビュー」を採用し、

レオンの背後から視界を確保しながら緊張感あふれる戦闘を楽しめます。

 

また、最新のグラフィックス表現により、

原作以上に先行きが見えない孤独感や不気味さを感じることができます。

 

PS4版では、エクストラゲーム「ザ・マーセナリーズ」や特製壁紙などの豪華特典も用意されています。

死を逸し、倒す快感。

バイオハザード RE:4』で、究極のサバイバルホラー体験を味わってください。