人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(堂安律自伝)俺しかいない 夢を追い続けるサッカー選手の軌跡

この書籍は、サッカー日本代表の堂安律選手の自伝です。

堂安選手は、幼少期からサッカーに情熱を注ぎ、

高校時代には日本代表に選ばれました。

 

その後、オランダやドイツのクラブでプレーし、

欧州のトップレベルで活躍するまでに成長しました。

しかし、その道のりは決して平坦ではありませんでした。

 

怪我や不調、移籍やコロナ禍など、様々な困難に直面しました。

本書では、堂安選手がどのようにして自分の夢を追い続け、

自分だけのスタイルを確立したかを赤裸々に語ります。サ

 

ッカーファンはもちろん、夢や目標を持つすべての人に勇気と感動を与える一冊です。