人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

FPSゲームで英語を学ぼう『ゲーミング英語フレーズ』の紹介 三人称

FPSゲームを楽しみながら英語を学びたいと思ったことはありませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、2023年5月18日に発売の『ゲーミング英語フレーズ』です。

この本は、FPSゲームでよく使われるフレーズや用語を英語で紹介してくれる、FPS専用の英語フレーズ集です。

 

例えば、「ラグい」「漁る」「割った」などのあるあるフレーズや、

「gg」「glhf」「wp」などのチャット用の略語もカバーしています。

また、シチュエーション別に分類されているので、パッと見てすぐに使えるようになっています。

 

この本の監修は、YouTube登録者55万人以上の大人気ゲーム実況者「三人称」です。

彼らは、FPSゲームに詳しいネイティブや世界大会出場経験のあるゲーマーと協力して、

海外ゲーマーにも通じるリアルな英訳を作成しました。

 

さらに、コラムページでは、「センスのある煽り集」など、

FPSゲーマーに役立つ情報も提供しています。

 

そして、この本の最大の特典は、三人称の書籍限定特典がついてくることです。

この本を買った人だけが手に入れられる「三人称スマホ用壁紙」と「オリジナル音声」がもらえます。

ファンの方はもちろん、FPSゲームに興味がある方もぜひチェックしてみてください。

 

『ゲーミング英語フレーズ』は、学習用書籍ではありませんが、

FPSゲームを通じて英語に触れることで、自然と英語力が向上するかもしれません。

FPSゲームで英語を学ぼう!