人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(史上最大の合体プレイが実現した夢のセット)超合金魂 GX-100 ガイキング&大空魔竜 『大空魔竜ガイキング』rakuten

大空魔竜ガイキング」のファンにはたまらない、

超合金魂 GX-100 ガイキング&大空魔竜は、ガイキングと大空魔竜とのコンビネーションプレイが超巨大スケールで楽しめる究極のセットアイテムです。

 

ガイキングは上半身のパート1、下半身のパート2、大空魔竜の頭部が変形したパート3の3つのメカが分離・合体可能で、全高約175mmの迫力ある姿になります。

大空魔竜は全長約750mmというビッグスケールで、パート1とパート2を胴体に収納できます。

さらに、パート3はガイキングヘッドに変形して大空魔竜と合体できます。

 

大空魔竜の内部には、マイクロポピニカ仕様の恐竜型メカ3種も搭載されています。

また、大空魔竜には音声ICが内蔵されており、

番組の主題歌「神龍伝説ガイキング」と「GAIKING」の2曲を再生できます。

大空魔竜は防御形態「ボリュームプロテクト」に変形することもできます。

変形・合体ロボットと巨大要塞ベースのセットで、遊びの価値が満載のアイテムです。