人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(日本株でコツコツ資産形成する初心者向け投資本)オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた rakuten

株式投資に興味はあるけど、どうやって始めればいいのかわからない。

そんなあなたにおすすめの一冊が、『オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!』です。

 

この本は、日本株の配当投資専門の現役サラリーマン投資家が、

自身の体験と実績をもとに、長期配当投資のノウハウをわかりやすく解説しています。

保有するだけでお金が入ってくるオートモードの投資法で、

忙しい人でもゆっくりお金持ちになれる方法を教えてくれます。

日本株の税制やリスク回避、銘柄選び、暴落対策など、

配当投資に必要な知識や技術が満載です。

また、著者が死ぬまで持ちたいという銘柄17社も公開しています。

米国株よりも日本株が有利な理由や、投資メンタルを強化する名言も紹介されています。

 

株式投資の基礎から応用まで学べる一冊で、

初心者でも安心して配当投資を始められます。

月18.5万円の配当収入を得る方法を知りたい方は、ぜひこの本を読んでみてください。