人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(在庫数注意)ねんどろいど 錦木千束 リコリス リコイル

人気アニメ「リコリス・リコイル」の主人公、錦木千束がねんどろいどになって登場!

 

彼女の明るく元気な魅力を表現した「笑顔」と、狙いを定める「真剣顔」の交換用表情パーツが付属します。

オプションパーツには、彼女の相棒である「リコリスのカバン」と「スマホ」、そして千束愛用の「拳銃」と専用構え腕が付属し、劇中の様々なシーンが再現できます。

 

さらに、近日案内予定の「ねんどろいど 井ノ上たきな」(別売)との専用「手繋ぎパーツ」も付属するので、二人の仲良し姿もお楽しみいただけます。


ねんどろいどは、可愛さと可動性を両立したデフォルメフィギュアシリーズ。

全高約100mmで手のひらサイズですが、細部までこだわった造形と豊富な付属品でキャラクターの魅力を存分に表現しています。


ねんどろいど 錦木千束」は、2023年3月に発売予定です。

 

リコリス・リコイル」は、スパイダーリリー原作の人気ライトノベルを原作としたTVアニメ。

2022年4月から放送されており、現在も好評を博しています。

物語は、記憶喪失の少女・錦木千束と、彼女を助ける少年・井ノ上たきなが繰り広げる冒険と恋愛を描いています。

ねんどろいど 錦木千束は、「リコリス・リコイル」のファンはもちろん、ねんどろいどファンやフィギュアファンにもおすすめの商品です。

 

彼女の可愛らしさと活発さを感じられる一品です。ぜひお手元にお迎えください!