人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

睡眠の質を改善し、疲労感を軽減する(ピルクル ミラクルケア)の魅力 乳酸菌飲料 65ml×8本×5個

毎日忙しく働いていると、睡眠不足や疲労感に悩まされることはありませんか?

睡眠の質と疲労感は密接に関係しており、睡眠の質を高めることで、

日常生活の疲労感を軽減することができます。

 

そこでおすすめしたいのが、日清ヨーク株式会社が発売した「ピルクルラクルケア」です。

ピルクルラクルケア」は、機能性表示食品として、「腸内環境を改善」する機能だけでなく、

「睡眠の質改善」による「日常生活の疲労感軽減」の機能を持つ乳酸菌飲料です。

 

その秘密は、生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株にあります。

この乳酸菌は、腸内でメラトニンという睡眠ホルモンの分泌を促進し、

睡眠の質を改善することが報告されています。

また、腸内環境を整えておなかの調子を良好に保つこともできます。

 

ピルクルラクルケア」は、1日にたった1本65mlで摂取できるので、毎日手軽に続けられます。

夜寝る前にも飲みやすいように、カロリーを抑えてすっきりとした後味に仕上げています。

さまざまな利用シーンに合わせて、65ml (8本入) と195mlの2種類があります。

ピルクルラクルケア」は、「思い切りゴクゴク飲める乳酸菌飲料」として、

ピルクル」ブランドのフラッグシップ商品です。

 

睡眠の質と疲労感をケアしたい方は、ぜひお試しください。