人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

干し芋 訳あり1kg ほし芋 国産無添加 茨城県産 紅はるか

 冬の定番スイーツ、干し芋。甘くてねっとりとした食感がたまらないですよね。

でも、市販の干し芋は砂糖や添加物が入っていたり、高価だったりすることもあります。そんなときにおすすめなのが、こちらの商品です。

 

こちらの商品は、茨城県産の紅はるかとべにはるかという品種のさつまいもを使用しています。

紅はるかは、濃厚な甘みとしっとりした食感が特徴で、べにはるかは、ほくほくとした食感と淡い甘みが特徴です。

この二種類のさつまいもを天日干しにして、無添加で仕上げた干し芋がこちらの商品です。

 

この商品は、訳あり品として販売されています。

訳あり品というのは、見た目が不揃いだったり、規格外だったりする商品のことです。

味や品質には問題ありませんが、見栄えが悪いために安く販売されています。

そのため、この商品は1kgで2,650円というお得な価格で購入できます。

 

この商品の魅力は、無添加であることです。

砂糖や保存料などの添加物は一切使用していません。

そのため、さつまいも本来の自然な甘みと風味を楽しむことができます。

また、食物繊維やビタミンCなどの栄養素も豊富に含まれています。

健康にも良いスイーツです。

 

この商品は、自分用にはもちろん、ギフトやプレゼントにも最適です。

箱入りで届くので、そのまま贈ることができます。

お世話になった方や大切な方に、手作り感溢れる干し芋を贈ってみませんか?

喜ばれること間違いなしです。

 

干し芋好きなら必見の商品です。

冬のおやつやお茶請けにぴったりです。

訳あり品だからこそ味わえる、無添加で国産の干し芋をぜひお試しください。