人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(SDガンダムにMGの技術を集約 新次元ガンプラ)MGSD フリーダムガンダム

ガンダムファンにとっておなじみの「SDガンダム」と「MASTER GRADE」の魅力を融合させた新しいガンプラブランド「MGSD」が登場しました。

 

その第1弾として発売されるのが、「機動戦士ガンダムSEED」に登場するフリーダムガンダムです。

この商品は、SDガンダムのかわいらしいフォルムに、

MGの高い可動性能とディテール表現を詰め込んだ、

SDシリーズ史上最高の逸品となっています。

 

全高約115mmの小さなボディには、内部フレームの多くの部位に可動ギミックが搭載されており、

なめらかで自然なポージングが可能です。

また、メインカメラやツインアイはクリアパーツを使用した二重構造で表現されており、

光の反射によって表情が変化します。

 

さらに、各所に新技術「リアルメタリックグロスインジェクション」を採用し、

金属感あふれる質感を追求しています。

ウイングバインダー内部のクリアパーツには新技術「リフレクションカット」の反射機構が搭載されており、

光源によって色彩が変化する美しさを楽しめます。

 

外部装甲は2トーンカラー構成にすることで、さらなる精密度を上乗せしています。

付属品としては、ビームライフル、シールド、ビームサーベル刃、

マーキングシールがあります。

ビームライフルやシールドは手首にしっかりと固定できるように設計されており、

安定した武装姿勢が取れます。

ビームサーベル刃は左右のスカートアーマーから取り出すことができます。

マーキングシールは各部に貼ることで、より本格的な仕上がりになります。

「MGSD フリーダムガンダム」はSDガンダムの新たな可能性を感じることができる一品です。

ぜひ手に入れてみてください。