人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(ストリート・スライダーズ伝説的ライブが初映像化)天国と地獄 LIVE AT BUDOKAN 1987 40th Anniversary Edition Blu-ray

ザ・ストリート・スライダーズは、1983年にデビューした日本のロックバンドです。

彼らのライブパフォーマンスは、熱くてエネルギッシュで、多くのファンを魅了しました。

特に、日本武道館での13回の公演は、彼らのキャリアのハイライトと言えるでしょう。

 

2023年にデビュー40周年を迎える彼らは、再集結して日本武道館でライブを行います。

その記念すべき日に合わせて、1987年に行われた第一回日本武道館公演のライブ映像が、初めて商品化されます。

この作品は、完全生産限定盤として、2枚組のBlu-rayと2枚組のCD(Blu-spec CD2)がLPジャケットサイズのパッケージに収められています。

さらに、写真家・三浦麻旅子氏が撮影した日本武道館公演(1987-2000)の写真とデータを掲載したBUDOKAN LIVE BOOK(40P)も付属します。

 

Blu-rayには、全21曲を収録したライブ映像と、かつてテレビ東京で放送された番組「eZ」で制作された貴重な映像集『SLIDERS on eZ TV』が収録されています。

CDには、高品質のBlu-spec CD2によるライブ音源が収録されています。

この作品は、ストリート・スライダーズの歴史と魅力を凝縮した、ファン必携のアイテムです。

 

ストリート・スライダーズの伝説的なライブを、高画質・高音質で楽しめるこの作品をぜひお手元にお届けください。