人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(コナンファン必見・劇場版最新作を徹底ガイド)名探偵コナン シネマガジン2023 rakuten

2023年4月11日に発売される『名探偵コナン シネマガジン2023』は、

劇場版最新作『名探偵コナン 黒鉄の魚影』をこれから観に行こうと思っているコナンファン、アニメファンに向けて贈る総合的なガイドブックです。

 

この本では、映画のストーリーや登場キャラクターの紹介はもちろん、

関係者や多くのキャストの方々への貴重なインタビューもたっぷり収録されています。

また、この時期に発売されている大量のコナングッズをカタログ的に大紹介していますし、コナン関連のさまざまなイベント情報も網羅しています。

 

コナングッズの購入やイベントへの参加を考えているファンにとっては必携の一冊ではないでしょうか

コナンの映画情報と共に、最先端のコナン総合情報をお楽しみ下さい

 

この本はAmazonでも予約注文が可能です。

予約商品の価格保証により、お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp のサイト上で表示される最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。

 

名探偵コナン シネマガジン2023』は、コナンファンにとって見逃せない一冊です。

ぜひご予約ください