人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(1歳児の驚きと笑いが満載の実録コミック)2コマでわかる 超楽しくてヤバい育児 楽天市場

2コマでわかる 超楽しくてヤバい育児は、

Twitterで人気の犬犬パパが描く実録育児コミックです。

 

パパとママの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、

1歳になって知力と体力がアップしました。

しかし、それは予想外なアクションやトラブルの連続でもありました。

1歳児との毎日は超刺激的で目が離せません

TVで全国デビューまでした犬犬パパの育児エピソードを、2コマでサクッと読める形式で楽しめます。

 

書籍だけの描き下ろしページもたっぷり収録されています。

1歳児の驚きと笑いが満載の育児コミックをお見逃しなく