人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(欅坂46から日向坂46へ)日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」

日向坂46の人気メンバー、影山優佳が初めての写真集「知らないことだらけ」を5月9日に発売します。

東京、長野、沖縄で撮影されたこの写真集は、彼女の知的好奇心と成長の軌跡をたどる一冊です。

 

影山優佳は、中学3年生でアイドルになり、欅坂46から日向坂46へと移籍しました。

その間にも、彼女は常に新しいことに挑戦し、学び続けてきました。この写真集では、そんな彼女の魅力を多面的に捉えています。

 

地元・東京では、彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運びます。

国立天文台大学図書館などで、彼女の知的な一面や夢見る表情を見せてくれます。

また、自宅に初めてメンバーを招いたり、幼少期の思い出を語ったりと、プライベートな一面も垣間見えます。

 

長野の松本、諏訪では、多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえました。

重要文化財の教室で物憂げな上目遣いをするカットや、ニットワンピースで暖かな印象を与えるカットなどが公開されています。

 

沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジしました。

透明感溢れる水着姿や、竹富島の海で泳ぐ姿は必見です。また、写真集チームからの提案で超ほぼすっぴんメークにも挑戦しました。

 

この写真集は、表紙が通常版とTSUTAYA限定版、楽天ブックス限定版、LoppiHMV限定版の4種類あります。

それぞれ異なるカットが使われており、影山優佳の多彩な表情を楽しむことができます。

彼女の今まで見せたことのない一面や成長した姿を見逃さないでください。