人気・売れ筋商品ランキング2023年版!

おすすめの販売サイトも紹介

(好きなことを仕事に)好きしかいらない! 最速でなりたい私を手に入れる方法 みゆう

「好きしかいらない! 最速でなりたい私を手に入れる方法 みゆう」は、

自分の好きなことを仕事にする方法を教えてくれる本です。

 

著者のみゆうさんは、元々は会社員として働いていましたが、

自分の好きなことであるイラストや漫画を描くことに情熱を感じるようになりました。

 

しかし、好きなことを仕事にするにはどうすればいいのか、

どんなスキルや知識が必要なのか、どうやって収入を得るのか、

などの疑問や不安がありました。

 

そこで、みゆうさんは自分で試行錯誤しながら、好きなことを仕事にするためのノウハウを編み出しました。

この本では、みゆうさんが実践した方法やコツを紹介しています。

 

例えば、自分の好きなことを見つける方法や、自分の強みや価値を見出す方法、

自分の作品やサービスを売り込む方法、SNSやブログでファンを増やす方法、

時間やお金の管理方法などです。

 

この本は、好きなことを仕事にしたい人や、自分らしく生きたい人に向けて書かれています。

 

みゆうさんの経験や考え方に共感できる人も多いでしょう。

この本を読めば、あなたも最速でなりたい私を手に入れることができます。

ぜひ読んでみてください。